2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらずのお馬鹿さん、花岡信昭

以前、自前のブログを炎上させて、いい加減なバカさが露呈していた花岡信昭氏ですが、またもや自身の知恵の無さを披露されております。 関係当局は事件を徹底的に調べ、糾弾すべきは糾弾してほしい。当然ながら、この米兵は厳罰に処せられるだろう。中学3年…

もうカテゴリーは[スポーツ]じゃなくていいよね

ボクシング世界タイトルマッチで反則を繰り返し、1年間の資格停止中の亀田大毅(協栄)が (中略) 先月起こした自動車事故については「車っちゅうのはぶつけるもんや」と相変わらずの“亀田節”。 /' ! ━━┓┃┃ -‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、 ┃ ━━━━━━━━ ァ /,,ィ=-;;,…

「ほっともっと」弁当

いまいちピンとこない名前……というか、愛称が思いつかん。*1 持ち帰り弁当店最大手のプレナスは、九州と東日本で運営する直営の「ほっかほっか亭」約1000店を5月15日から新ブランド「ほっともっと」に切り替える。同社はほっかほっか亭の営業権を管理するほ…

【溶けゆく産経新聞】

産経新聞は「【溶けゆく日本人】〜」のタイトルで近年の日本人の堕落振りを特集して嘆いておられるようですが、下記リンクの特集は何というか、「【溶けゆく日本人】〜」を愛読するような保守派の人間にとっては反応に困るだろ。 (MSN産経本体ではなくて、z…