相変わらずのお馬鹿さん、花岡信昭

以前、自前のブログを炎上させて、いい加減なバカさが露呈していた花岡信昭氏ですが、またもや自身の知恵の無さを披露されております。

 関係当局は事件を徹底的に調べ、糾弾すべきは糾弾してほしい。当然ながら、この米兵は厳罰に処せられるだろう。中学3年生、14歳の少女に一生背負わなくてはならないキズを負わせたのだから、これは償いようがない。

と本心から思っているのなら、同じ記事の中で

 「知らない人についていってはダメ」。筆者などの世代は子どものころ、親から口うるさく言われたものだ。


 米軍基地が集結する沖縄である。夜の繁華街で米兵から声をかけられ、バイクに乗ってしまう無防備さ。この基本的な「しつけ」が徹底していなかったことは無念、という以外にない。

とか言って、セカンドレイプ的な言動はしないですよね。(おおよそ外面でこういう男性は、本音では「女のほうが悪い」と思っているパターンが多いので、なお性質が悪い。)
救いようが無いです。
あと、いきなり違う話題を持ってきて強引に論を進めようとするのはいかがなものでしょうか?

 「住民自決は軍命令」と信じて疑わない体質と共通する情緒的反応の弊害を、そこに指摘しないわけにはいかない。

これでは、沖縄人の神経を逆撫でするだけですよ。
いくら、沖縄では産経新聞本紙がほとんど売られていない弱小紙(笑)とはいえ、ネット時代ですから自分の書いた記事が全世界に発信されることにいい加減自覚的になられては?と思う次第です。*1

*1:どうもこのお方、今度は自分の書いた記事で炎上したいという意図があるような気がするのですが……。