2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

思ったよりも大事に

なって参りました。 まぁ、一時的(12月26日(金)2時18分〜8時51分)とはいえヤフーのトップを飾ったのだから凄いといえば凄い。が、よく見ると掲載終了時間がちょうど、朝一にサラリーマンやOLがパソコンを立ち上げて、インターネットを見始めるタイミングな…

みずほCBの不倫スキャンダルの件は

後任人事にまで尾を引いている模様ですね。 「やはり、斎藤頭取のスキャンダルの余波は大きい。みずほコーポレート銀は2008年3月期に、米サブプライム問題の影響で500億円超の最終赤字に転落してしまった。その銀行のトップが路上でのキスを撮られる…

山本モナ姐さん復帰

とりあえず、必要なのは つ【貞操帯】 2006年9月に衆院議員との不倫問題でTBS系「NEWS23」を降板し、7月にフジテレビ系情報番組「サキヨミ」でキャスター復帰した直後に、今度は週刊誌に、妻子ある二岡とラブホテルに入る姿を撮られたモナ。 …

バーロー笑っちまったじゃねえか

(;゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ やるじゃないかマック、このやろう!こんなバレバレの広告戦略に打って出るなんて!! クォーターパウンダーは自分がアメリカ合州国にホームステイしてた時には常食にしていたので、*1思い入れがあるし、日本…

現在の仕事に関して

まぁ、自分の場合は学生時代に演劇部(!)や応援団(!)を経験しているので、 人と話す事が苦手・・・・という理由でweb業界に入る方もいるのですが、 といったようなナイーブな理由なんて欠片も無いのですが、やはりそういう感じの人はweb業界だけでない…

ほんとにCIAきちゃったよ

このキーワードは削除予定キーワードです。7日間処理が行われない場合は、自動的に削除されます。 たぶんid:ThscさんはCIA関係者なんだろうgkbr*1 *1:読売新聞・日本テレビ関係者を含む(笑)

米国個人向けクレジット金利について

中央銀行(FRB)が事実上のゼロ金利政策を導入したアメリカ合州国で、市中(といっても銀行間取引ではなく)個人向けのクレジットカードの金利が急上昇中らしい。 何が起こっているのかは、後日詳しく書ければ書きたいが、信用収縮*1で個人への 「事実上の貸…