山本モナ姐さん復帰

とりあえず、必要なのは
貞操帯】

2006年9月に衆院議員との不倫問題でTBS系「NEWS23」を降板し、7月にフジテレビ系情報番組「サキヨミ」でキャスター復帰した直後に、今度は週刊誌に、妻子ある二岡とラブホテルに入る姿を撮られたモナ。

念願の復帰にモナは、直筆ファクスで、まずは「私の無自覚で不適切な行動により、番組や関係者の方々に多大なご迷惑をおかけしてしまったことを大変申し訳なく思い、謹慎期間中に改めて深く反省いたしました」と謝罪。「今後は厳しく自身を律し、再度このような事態を引き起こさないことを皆さまに誓います」と、力強く結んでいる。自身のブログでも復帰を報告した。

ま、また復帰番組の開始直後に不倫して、お茶の間に健やかな笑いと現実には相手の家庭をぶち壊してくれることを期待します(苦笑)