元日テレ女子アナのブログが炎上・完結編?(メールはしたけれど…)

「返信」エントリーのコメント欄に本文中の
「日テレの子会社で会社をクビになった元ディレクター」
を特定できる情報を削除するようにコメント記入していたのですが、コメントラッシュの中では対応ができなかったらしく、結局内容はそのままでした。(その割には取材は受けられていたようですが、、、)

仕方なく「元ディレクター」を特定できる情報を削除するようにメール出したのですが、完全に手遅れでした。「日テレの子会社で会社をクビになった元ディレクター」氏は特定されたようです。

これから先の彼の人生の責任を藪本氏はどう取るつもりなんでしょうか?
下に引用していますが、「多くの人に不愉快な思いをさせた」ことよりも、彼を気遣うことを先にした方がより良い結果を生むのではないでしょうか?

多くの人に不愉快な思いをさせてしまって、ごめんなさい。
迷惑をかけてしまいました。
あんなこと書かなきゃよかった、って今頃後悔しても遅い・・。

(中略)

次回から、またいつものブログに戻ります。
といっても、当分、これまでのような脳天気ブログを書けるような
精神状態ではないですけど。

脳天気ブログを元日本テレビアナウンサー・記者の肩書きで書いておられたのですね。これでやっと一般人と感覚が乖離している原因が理解できました。

どう見ても精子です。ありがとうございました。
藪本雅子記者の次回作をご期待ください。