バージョン情報

左サイドを中心にいじりましたので、変更点をばいくつか……。


変更点:

  • 「1日あたりのアクセス数」の"グラフ"を追加しました(特にある日が突出している点にご注目下さい)。
  • それにあたって、カウンターの位置をグラフの下に移動しました。
  • 「最近言及したキーワード」を追加しました(リンク先を見ると全体の詳細な情報が見られます)。
  • 見た目上は最大の変更点になると思うのですが、デザインを"白と青"中心の夏らしい涼しげなものに変更しました。(と言いますかHatenaダイアリーのデフォルト設定なのですが、今更ながらその完成度の高さに驚いています。)

この変更に伴って、バージョン情報を"β2.0"に変更しました。
おそらくブログのタイトルそのものをいじるのはこれが最後になると思います。
(ちょこちょこ改良は続けると思いますので、あえて"β2.0"として残しました。流行りの言葉でいうと「永遠のβバージョン」*1と言うやつです。)


以上

Weiβ Side B 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Weiβ Side B 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

*1:この言葉が何故か青臭く聞こえるのは筆者だけでせうか?