炭谷宗佑アナの盗撮事件について、元日テレ女子アナの戯言でブログが炎上

はてブで“これはひどい”が13個、“炎上”が7個もついて大絶賛炎上中のブログ。最大の問題発言は、

特に、マスコミは、人権や肖像権に敏感でなきゃいけないもの。
だから、子会社の社員で盗撮未遂をやった人は情け容赦なく
即刻クビにされた。
日テレの彼も、社会的制裁はうけたでしょ。

子会社の社員で盗撮未遂をやった人は情け容赦なく即刻クビにされた。

子会社の社員で盗撮未遂をやった人は情け容赦なく即刻クビにされた。

子会社の社員で盗撮未遂をやった人は情け容赦なく即刻クビにされた。

子会社の社員で盗撮未遂をやった人は情け容赦なく即刻クビにされた。

ん、、、?

で、炭谷宗佑アナの盗撮事件については
「日テレの彼も、社会的制裁はうけたでしょ。」
あのう、テレビでは炭谷宗佑アナは実名報道すら殆んどされていないうえに、どこにも処分内容が発表されていないんですけど、、、
(普通に考えたら懲戒解雇処分モノなんだけどね)

女子アナ失格

女子アナ失格

あんた本当に「女子アナ失格」だよ。