ジャイアンツテラワロス

 願わくば再戦を。指揮官は「時を戻し、その時点から再試合を要求したい。幅広い視野、尊敬できるバレンタイン監督なら私の気持ちも伝わると信じている」とも話した。試合は成立しているとはいえ、悔やんでも悔やみきれない一戦。球団は今後、改めてビデオ判定制度の導入なども訴えていく方針だ。

貧すれば鈍するというやつか?交流戦に入ってからと言うものの、明らかに調子落ちして首位から陥落し、ケガ人も続出すれば抗議をしたいという気持ちはわからんでもないが……。

 とりあえず李のホームランをポップ男小関が帳消しにしたあたりは巨人のパリーグ化を再確認できてよかった。スタメン見ても地味な生え抜きとパリーガーが並んでいるあたり、原監督は空気が読めている。しかも代打木村拓也。巨人ヲタと一緒に観に逝ってそいつが「あの選手ってどうなの」って聞いてくるあたりが笑える。お前が応援してるチームじゃないか。

テラワロスwww

宇佐美徹也の記録 巨人軍65年―栄光の巨人軍65年の歩み

宇佐美徹也の記録 巨人軍65年―栄光の巨人軍65年の歩み