福岡天神に右翼大集合

「お世継ぎ」バカ騒ぎに水を差すビラマキ情宣
「平和をあきらめない人々のネットワーク福岡」では、昨日7日の18:00より、天神コア前で「お世継ぎ」
バカ騒ぎに水をブっ掛けるビラを撒き&街頭アピールをしました。

この逝っちゃった痛いサヨク*1に刺激されてかどうかは分かりませんが、9日土曜日の福岡天神には右翼の皆々様がウヨウヨと大集合されておりましたw
街宣車で軍歌を流しながら♪
親王殿下誕生を祝えない輩は非国民である」
などといった内容を、大音量のスピーカーから大絶叫!!
貴重な体験ありがとうございましたm(_ _)m


……しかし、この光景をメイド喫茶*2から眺めている自分も何だか可笑しいッスね。*3

*1:キチガイ??

*2:天神Style

*3:ちなみにメイドさんたちは右翼の方々に興味津々の様子でしたよ。