杉村太蔵議員がまたやってくれました(笑)

新婚ほやほやの微笑ましい(^^)タイゾーくんですが、またやらかしてくれました。今度はブログに盗用疑惑f^_^;

ブログの内容は、私自身の実体験に基づいて書いたものですが、吉野先生の本を読んでいた影響もあり、結果として内容があまりに似るものとなったことは事実であり、この点に関しては、率直に申し訳なく思っております。

( ´_ゝ`)ふーん
実体験(自殺未遂)は本当らしいんですけどね。
表現する言葉について他者のモノを借りるしかないというのは、
「国会議員としての能力に関して如何なものか?」
と考えます。
自分の言葉で表現できる能力が問われる世界だと思いますし…。

*1

5月25日 0:00追記
やはりトラックバックは採用されなかった(事前検閲?)模様です。念の為、もう一度トラックバック情報を飛ばしておきます。

*1:一応、杉村太蔵議員本人のブログにトラックバックはしておきますが、消されているかもしれません。本人以外の何者かによって、、、