リニュアール予告

あまりにも長いあいだ更新していなかった為、はてな記法すら忘れつつある今日この頃ですが、近々、リニュアール使用しようかと考えています。*1
今までは、ただ何となくノンポリに生きている三十路の、日々のニュースに対する感想や、誰に向かっているかもはや不明なツッコミなどが中心で、はっきりいって方針なんかも無くただ何となくだらだらやってきました。まぁ、ここらでそういうことはやめて、これからはある程度自分の思想・政治のポジションを定めるための勉強をしつつ*2、それについてを中心に書いていけたら良いかなと。
あと、ブログ(日記)のタイトルは変更する予定ですが、過去ログについては「若さゆえの過ち」も含めて残しておこうと思います。ま、過去の自分と矛盾が発生したり、はっきり言って思い返すと恥かしいエントリーなどもあります。それも含めて自分の現在の人格が形成されているということで、天にお赦しをいただきたいなと。*3
では、次回のエントリーはリニュアール後になるとは思いますが、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

*1:ウザったいサイドバーの飾り広告とか無くして、極力シンプルに行こうかと

*2:勉強は何歳からでも新規参入が許されているからおk

*3:まぁ、それでも容赦ない人が現れたりするかもしれませんが……。